SSブログ

JiNS PC ワンピースコラボモデル WEB限定品も! [スマートホン]

スポンサーリンク





【全15種】JINS PC ワンピース(ONE PIECE)オリジナルモデル(先着WEB限定特典付き)

JiNS PCにワンピースモデルが発売されました。

JiNS PCは、ブルーライトカットメガネとして、
スマホ人気が高まる中爆発的なヒット商品になりました!

私も発売直後に購入しました。

その効果は1日目から実感出来ました!
目の疲れ方がそれまでと全く違います。

明らかに【楽】になりました!

個人差があると思うので同じ様に使った全員が効果を
実感出来るとは限りませんがオススメです。

そんなJiNS PCにあの大人気アニメワンピースとの
コラボモデルが発売されました!

各キャラクターのイメージにあったフレームやカラーに
各キャラクターのモチーフが刻印されています。

ワンピース好きは勿論、そうでない方もシンプルな
デザインなのでオススメ出来るJiNS PCです。

詳細・購入は下記より確認してみて下さい!
数量限定なので欲しい方はお早めに!

>>【全15種】JINS PC ワンピース(ONE PIECE)オリジナルモデル(先着WEB限定特典付き)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。