SSブログ

いずみ製菓 ポテトスナック 在庫あります! [お菓子]

スポンサーリンク





いずみ製菓がポテトスナックの製造をついに辞めてしまいます。

今回は緊急特番的にポテトスナック/ポテトフライを食べて育ったことへの

感謝の意味を込めて紹介させて頂きます。

"駄菓子"の中の高級品!私はそう思っていました!

30円という価格が小学生時分の私にはかなりの高額商品です。

駄菓子屋に100円を握り友達と遊びに行くと何を買おうか選ぶのが楽しかった。

中でも定番品と"今日の一品"を選んで友達と食べるのは最高でした。

ポテトスナック/ポテトフライは、今日の一品に属していました!

ポテトチップスは、100円では買えなかったのでポテトスナック/ポテトフライは、

貴重な体験を出来るお菓子でした!


今となっては、箱買いしても600円程度のものなので買うことが出来ます。

最後に大人買いさせてもらいました!(私の子供に食べさせたくて)

今回が本当に最後のチャンスです!

味によっては既に売り切れが出ています。

在庫のある今が最後のチャンスです。欲しい方は是非!
★単価24円x20個入=480円(税前)★★¥630 ポテトスナック/ポテトフライ 20入★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。